2014年9月22日

sur le lit (19日目)


le 20 septembre 2014

今日はマレーシアガールと会う予定だったのですが、彼女から「やることがいっぱいあるから来週にしよう」と言われたので予定なしになりました。
昨日はしゃぎすぎたせいか風邪がぶり返してきていたので、私にとってもそっちの方が都合が良かったです。

とりあえず今日もずっと寝ていようと思ったのですが、明日は日曜日でスーパーが閉まってしまうので、スーパーにだけは行ってきました。






ワインは日本より安く、量もかなり豊富です。
地域ごとに分けられて陳列されたフランス国内産ワインと、ちょっとの外国産が売られています。
写真に写っていないところにも、ずらーっと並んでいます(笑)


「兄弟」と書かれていたので買ってしまったコーラ。
弟たちよ、こっちに遊びに来ませんか~ヾ(*・ω・)ノ

今日はベッドの住人でした。おしまい。

1 件のコメント:

  1. 日本を出てからあっという間に3週間が過ぎたね。まだまだ先は長いから、体調を万全にして勉強、そして生活と頑張ってね。(マナサトのチチ)

    返信削除

コメントは承認制です。