2014年11月4日

光陰矢のごとし(64日目)


le 4 novembre 2014

無事にバカンスの旅行から帰って参りました!
本当に楽しかった!
旅行についてはまたあとで書きますが、たくさん書きたいことがあるのでちょっと大変そうだ~。笑




今日はとても月が綺麗なので、ぜひ写真で見てもらいたかったのですが、月を撮るのはなかなか難しく・・・。
代わりに、アパートの近くの風景が綺麗に撮れたのでアップしておきます。




内股
UCHIMATA TEAM


ブログをちゃんと書いて、こちらの情報をなるべく伝えるようにしよう・・・と最初に決めたはずなのに、すっかりブログの存在を忘れておりました・・・!
なるべく・・・なるべく・・・!しっかり書くようにします~。
日記の意味も込めて。

しかしもうこちらに来てから2ヶ月が過ぎてしまったのですね。
時間がどんどん過ぎ去ってしまうのに少し恐怖すら覚える。


2 件のコメント:

  1. バカンス旅行楽しめたって事は、言葉の壁は、だいぶ薄くなったのではないでしょうか?
    旅行中の、写真のアップ楽しみにしています^^;

    返信削除
  2. バカンス、楽しんで来たようでよかったね。遊びも含めてこの経験をぜひ自分自身の成長となるように生かして欲しいな。それから留学時のミッションだった学校のこと、勉強のことを次に来る人の為に、このブログから発信して下さい。短くてもいいから60点の内容でもいいから、間を置かずに発信していくことが肝心なのさ。
    大変だと思うけど頑張ってね! (社会経験の長いカフィー・チャウベン)

    返信削除

コメントは承認制です。