2014年9月8日

おやすみ(5日目)

le 6 septembre 2014

今日は一日休んでいました。
疲れが溜まっていたのか、5日の21時に就寝して、起きたのが6日の13時でした・・・。
一応起床した後も眠くて眠くてお昼寝していたので、結局何時間寝たのか自分でも分かりません(笑)
だいぶ疲れていたんでしょう・・・。

きょうはおうちを出ませんでした。
まぁこんな日もあってもいいかな。




毎日同じようなものを作っていますが、自炊もしています。
というか、まだほぼ外食をしていません。だいたい家で食べています。
日本とは食材の大きさも味も違うので、なかなか慣れませんが、だんだんに慣れていけたらな~と思います。







慣れたらこの食生活も改善されるんだろうか・・・。




3 件のコメント:

  1. あまり最初から頑張って飛ばしすぎないように… 。
    まだまだ先は長いからね。  

    返信削除
  2. 毎回、楽しみに拝見してます!
    慣れるまで大変でしょうがムリをせず頑張って下さいね。
    食事も美味しそぅ!

    返信削除
  3. まーくんも毎回読んでるよ。
    『レモンマン楽しそう』だって。
    あやや

    返信削除

コメントは承認制です。